2012年5月3日木曜日

YouTube - Broadcast Yourself.


This has been flagged as spam show

また、日本人による捏造動画かぁ。

日本人は中国大陸に攻めていって、負けそうになると命が惜しくて­子供を捨てて逃げ返った最低の民族でしょ(笑)


プラウダはどこから始まるか

こんな子供を捨てて逃げ返った民族って世界で類を見ませんよ?(­笑)

しかも、その子供捨てて逃げ返った人達を神様にして拝んでるでし­ょ(笑)

ロシア人、中国人、朝鮮人、韓国人、みんな日本が嫌いです。

アメリカ人は日本人を猿だって言ってますね。

おまけに日本の王様って「朝鮮半島にゆかりがある」って自分っで­言ってる通り

朝鮮人なんでしょ(笑)


196の半分は何ですか

嘘や捏造ばっかりしてないで日本人は本当に恥ずかしい、世界のゴ­ミの様な民族だという真実を自覚しなさい。





These are our most popular posts:

ブータン難民について語ろう

日本の場合「民族」的同質性が前提とされていたので、より強固に達成出来たとは思い ますが。 ... ブータンといえば国民総生産ではなく、幸せと思う指数を国の豊かさとみる 基準を打ち出していますが、この様にとても主観的なものを、国家が .... いくつか質問が あるのですが、かわまたさんが参加された、特別な経験などもなくても難民キャンプへ 訪問させてもらえるような研修の ..... 非ゲルク派を多く抱えるブータンの北部住民は、 ワンチョク王朝の民主化・近代化と並行してブータンの民族浄化への帰結した。 read more

飄(つむじ風): ワクチンキャンペーン

インシャーラー」 お元気ですか? ... と同じで、子宮頸ガンでない女子が、将来、『~かも 知れない』不確定要素のために、踊らされて、当てに出来ないワクチンを接種し、今ある ... その意味で、パンデミック狂騒劇は大失敗に見えるが、ワクチン接種による流産激増 の結果は、『ワクチンによる人口削減』実験は、大 .... サーバリックス子宮頸がんワクチン による民族浄化?! 民族浄化?!それは大袈裟だろう! しかし、ワクチンが無害では ないことは確かだ。 ...... Bill Gates - We Can Lower the Population Through Vaccines ... read more

海外の反応 世界史における全帝国 勢力範囲一覧(All great empires in ...

2 日前 ... あなたが言っていることは、フィンランドだけが第三帝国の一部ではないと言いたいの でしょうか? ... これはドイツの軍事力がこの範囲を自由に行動できるということを意味し ています。 ... フランス帝国って何なの? .... しかし今の中国人と秦帝国では違う民族 らしいけど。 .... 確かに、かつての中国にはこの中に含まれてもおかしくない王朝が いくつかあるとは思う。 .... の滅亡とか乾隆帝の十全武功とか調べてみモンゴルの末裔 で最後の遊牧国家と呼ばれるジュンガルは清に滅ぼされて民族浄化されてる。 read more

マサチューセッツ湾植民地 - Wikipedia

マサチューセッツ湾植民地(マサチューセッツわんしょくみんち、英: Massachusetts Bay Colony、植民地を作った主体である「 ... 民族と白人入植者の領土を巡る血生臭い北米 植民地戦争の舞台となり、その後も続く「インディアン戦争」(民族浄化)の端緒となった。 ... 整理されたこともあって、初期に存在した植民者集団の幾つかはマサチューセッツ湾 植民地の歴史に直接引き込まれていくよう .... これは、聖書に記載されているユダヤ教と キリスト教に共通の社会的制裁に訴えることで、人々の行動と罰を規定するものであっ た ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿